ロンの赤ちゃんの時公開+.(,,・ω・,,)ノ

ロンがうちに来て、もう4年が経ちました。早いもんですね~[目]
いろいろあったけど、やっぱり赤ちゃんの時は特別に可愛くって写真もいっぱい撮っていました[ー(長音記号1)][黒ハート]

My memories 415.jpg
服を着せるのも嬉しくって。。。[犬]でも、直ぐに大きくなって入らなくなってしまうけど、きちんと置いています[ハート]

My memories 299.jpg
これは、初めて病院に行った時で何が何やらという顔をしていてとっても可愛いです[るんるん]
寝るベッドと毛布に包まれてやってきました。まだお散歩デビューもしていない時期ですw



今も、赤ちゃんなんですけどね。わんこは一生赤ちゃんですね[リボン][リボン]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチブルドッグのシャンプー☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。